MENU

これだけは知っておきたい サプリの効果を引き出す2つの方法

2つの方法で効果を引き出す
「バリテインを正しく飲もう」
バリテインの効果をより早く実感するために、一番大事なのは、「用法用量を守って正しく使う」ことです。
もちろんバリテインは天然の原料のみを使っているので、飲み過ぎたからといって副作用が出るわけではないのですが、問題なのは飲み忘れです。
バリテインは1日2カプセルと2錠を飲むような記載がありますので、朝食前と就寝前に忘れないように飲みましょう。
朝食前と就寝前とわざわざ書いたのには理由があって、空腹時が一番栄養が吸収されやすいからです。
それに血流を増大させるために使われているL-シトルリンやL-アルギニンのパフォーマンスは空腹時が最大に良くなるというのもあります。

 

就寝前に飲む理由は寝ている間に増産されるホルモンの量を増やすためです。

 

これだけ書いて、飲むタイミングがすごく大事なのは分かっていても、つい飲み忘れちゃうんですよね。
これではサプリの効果は十分に発揮されません。
ですから、バリテインは必ず洗面所に置きましょう。
そうすれば忙しい朝や疲れて夜遅く帰ってきた時でも絶対に目に入りますので。

 

飲み忘れないようにペニス成長日記をつけるのもモチベーションアップのためにいいかもしれませんね。
よく口コミなどで効果なしと言っている人は正しく飲んでいないことも原因なんじゃないかと思います。

 

 

2つ目の方法は運動です

 

「下半身を鍛える運動も欠かさずに」
次に大事なのが運動です。
運動といっても毎日スポーツジムに行く必要はありません。
ペニス増大に必要なのは、下半身の筋肉を集中的につけることです。
一番効率がいいのがスクワット。
真剣にスクワットをするとすごく疲れます。
太ももだけでなく、腹筋にも力が入るので、中年太りが気になる人にはいいかもしれません。

 

スクワットをする時のポイントは呼吸を意識しながら、あえてゆっくりやることです。

 

下半身の筋肉が鍛えられるとペニスへ流れ込む血流が増えるので、眠っていた生殖機能も活性化し、勃起力がつきます。
僕はペニス増大のために、チントレとか、ペニス増大グッズとか色々試したのですが、一番効果があったと思うのは結局、毎日朝と夜にサプリを飲むことと、運動だったと思います。